AIMIMIアメブロ再始動 | 初心者から楽しめる商用利用可能ハンドメイド資材

AIMIMIアメブロ再始動

 

お久しぶりです!
パスワードなど無くしてしまいずっと更新できていませんでした🙇‍♂️

やっと戻ってきたので再開します✨

3日坊主にならないよう努力します!

本日は改めて私のお話をさせてください🙇‍♂️


AYMIMIで知り合った方はほとんど知らないとおもうので簡単に人生歴史お伝えします☆
実は元々音楽活動を若い頃?笑
にしてまして、このブログは当時からの私の続きになります!

なので私が歌ってたり知らないです<m(__)m>

お伝えしてないので!!!

リセットして新たに作ろうかも悩みましたが、せっかく音楽時代の出会いや過去の人生の思い出を

無くすのは勿体無いなーと思いこちらで再開を決めました!
昔のブログは本当若さゆえ自由に本当自由な発言ばかりしています笑
私もだいぶ大人になりましたので、恥ずかしい部分もありますが、ありのままに笑😆

なのでYouTubeのリンクなど私が昔活動していた仲間やソロ活動などいろいろ載せてありますが

見たい方は見てください☆

違う私がいます(笑)

 

また音楽活動時代を知ってる方はAYMIMI(アイミミ)の存在わからないです!

なので音楽時代を知ってる方は え??どういうこと?

と思うと思うのでお伝えします。

 

実は現在わたしはオリジナルハンドメイド資材屋さんをしています。

イベント出店やネットショップ運営させていただいています。

現在はAYMIMI(アイミミ)という名前で
オリジナルハンドメイド資材屋さんをしています!

AYMIMIの商品は全商品
商用利用可能となっています✨

これからハンドメイド販売をされる方趣味の方!

現在活動される方の、一部のパーツとして楽しんでいただけたらと思っています✨

Instagramに商品や情報載せていますので是非チェックしてくださいね☆

検索🔍@aymimiposthwi

 

 

私は18歳までは地元北海道で学生生活を

17歳からご縁で音楽関係のお仕事を

18歳から東京状況後、音楽のお仕事やファッション関係のお仕事を

その後結婚し、ハンドメイド資材屋さんになり

娘と息子の子育てをしながら

日々頑張って生きています(笑)

 

これからもアメブロで日々思ったことなどUPしていけたらと思います☆

今後ともよろしくお願いします。