数字って面白いですよね。

 

表題にあるとおり、フジテレビのお昼の番組「バイキング」の視聴率が一番低かった時と比べて4倍増になったのだそうです。

 

「いや~、これって凄いなぁ」と実際の数字をみて驚きました・・・。

 

なんと現在の平均視聴率が4%後半ということで、これまでの絶望的な視聴率1%と比較しての4倍なのだそうです・・・。

 

これ、笑っちゃいましたよ・・・。

まさに見出しのマジックに引っかかってしまいました。

 

とはいえ、これまで何度も打ち切りが囁かれていた番組ですので、4%まで回復させたのは凄いことではあるんですけどね。

 

4月からはレギュラーメンバーも変わったようですし、さらなる躍進が期待できそうですかね??