View this post on Instagram

おとといはいつものメンバーで忘年会でした😊 「歳の数だけ手羽先プレゼント」で友達の年(5?本)の分だけ無料〜! 6人でおいしくいただきました! 他にサラダとかちょこちょこと注文してお酒も5~6杯は飲んだかな。 これで3千円以下のお支払い♪ やっす〜〜! 次は3月かな💕💕 . . 昨日はたくさんのご注文ありがとうございました! パンダちゃんと赤のチェックつなぎは早めに裁断をしたいと思っています。 が、今日は高校の役員最後の大きなイベントでこれから高校に行かなくてはいけません。 今日は作業ができません💧 本格的に作業を始められるのは来週月曜日からとなります🙇 カート戻しをお待ちの方もうしばらくお待ちくださいね🙇🙏 . . #ポメプー#トイプードル #トイプードルアプリコット #toypoodle #アフロ倶楽部 #❤アフロ会員番号39休会中 #❤アフロ会員番号48休会中 #われらモフモフ仲間 #愛溢れる人と繋がりたい #❤️迷子犬の掲示板応援団 #犬バカ部 #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #instadog #dogstagram #❤️黒プー倶楽部 会員番号147番 #❤️迷子犬の掲示板応援団 #❤️迷子犬の掲示板関東版 @east_dog_japan #east_dog_japan #すべての商品のデザイン画像 イラストの模倣無断転載転用をかたくお断りします #ハンドメイド犬服 #犬服 #犬服ハンド #らぶあんどぴーち #http://lovepeach.ocnk.net/ #寅次郎

らぶあんどぴーちさん(@momoleolove)がシェアした投稿 -