CHAMPAGNE祭り | Peachの今日もハッピー!

CHAMPAGNE祭り

【MARU EVENT】

こんにちwine赤ワイン

大好きなMARU group de 心友と泡祭りシャンパンキラキラ
愛するCHAMPAGNE・テタ【TAITTINGERシャンパン】は“COMTES 2007”  & “Nocturne” de ご機嫌義理チョコ

【MARU泡祭り】で【HAPPY】

笑っちゃう位ジャンケンの弱い私が、珍しく勝ち残り・・・爆笑パー

“CRISTAL” GET de HAPPY MAX花火
DomPegrionもありましたが、やっぱりCRISTALハート


どうぞ、皆様キラキラ
本日も“心太陽”快晴“笑顔の花ハイビスカス”咲く“HAPPY DAYクローバー”を、お過ごしくださいね義理チョコ

ピーチLOVE PEACHピーチ