BIRTHDAYに感謝 | Peachの今日もハッピー!

BIRTHDAYに感謝

【にしかわ ・麗穂・ 陳・Latelier K 】

こんにちwine赤ワイン

恒例のLOVE ピンクハート& PEACHピーチ デートは、BIRTHDAY当日バースデーケーキラブラブ
美食家AI嬢お気に入りの“旬美にしかわ”de 美酒美食に酔しれる幸せ時間寿司ピンクハート
豪華~ラブ

美味しい&楽しいが止まらない贅沢なお鮨LUNCHに感謝感激花火!!
舌も合う彼女との時間は、いつも極上ラブラブラブ

幸せなSTARTです義理チョコ

【BIRTHDAY】で【HAPPY】

大好きな人に囲まれ、愛に包まれ、今年も無事にBIRTHDAYを迎える事が出来ましたピーチ
BIRTHDAY NIGHTは、2005年のCRISTAL de ULTRA HAPPYシャンパンハート
女子会では、今名古屋で話題の“ 麗穂 ” de HAPPY泡~を愉しみシャンパンラブラブ
仲間の笑顔と美味しいお料理、愛するTAITTINGER de 幸せなBIRTHDAY に毎年感謝いっぱいですラブラブラブ

12歳から中・高・大・の学園仲間であり、心友K嬢も毎年2人の時間を作ってお祝いしてくれたり生涯の友に心から感謝義理チョコ

PHOTOは、今ハヤリのスノーかな??
SR 陳 de 大好物のフカヒレ&麻婆ハート

そして、こちらはお初のお店 de シャン杯シャンパンピンクハート
今春OPENした鉄板French【L’atelier K】キラキラ

大好きなCOUNTER DINNERde ご機嫌な夜、お決まりのハシゴはFrench “Absinthe”フランス→Italy “Racheval” イタリアde 更にTENSIONも酔い度もUP上矢印

これからも“ HAPPEACHピーチ ”に彩っていけるよう、前進致しますハイヒールラブラブ

そして、私も人を幸せに&笑顔に出来るよう努めてまいります義理チョコ

皆様にとってもHAPPYな毎日でありますようにクローバー


どうぞ、皆様キラキラ
本日も“口角唇”上げて“笑顔ハイビスカス”輝く“HAPPY DAYクローバー”を、お過ごしくださいね ハート

ピーチLOVE PEACHピーチ