チョークアートで♪ | 大田原市 美原 プライベート ネイルハウス しんぷるねいる Purple Moon~パープルムーン~

大田原市 美原 プライベート ネイルハウス しんぷるねいる Purple Moon~パープルムーン~

大田原市にて 自宅サロン としてネイルハウスを営業しております。
大田原市・那須塩原市・矢板市…県北の皆様 よろしくお願いします



当ネイルハウスのブログへお越しいただきまして ありがとうございますキラ

大田原市 美原 にあります
プライベートネイルハウス
しんぷるねいる Purple Moon



ネイリストの恋麟ですパープルムーン

今朝ほど 警戒警報が大田原にも出ていたみたいで 神奈川にいる先輩から心配のLINEメッセージいただいてしまいました。

が、私の住む地区ではなく 片田 と言う地区へ出ていたみたいで そこにお住いの方々が心配になりました。

今日は台風(正式には温帯低気圧に変わってましたがw)一過の清々しい五月晴れの1日となり、動くとちょっと汗がにじむような久々にほんのり暑い日でしたよ星


そして 本日は私 待ちに待っていた日でありましたハート



このサロン用ブログを作ったときに 大田原近辺の方のブログを探して読者登録して回ったんですけど、


その際に自分の興味のあることをしている方へも登録させていただいていたんですねキラキラ


そのうちのお一人に チョークアートをなさっている方がいらして 今回 10月のグランドオープンへ向けて 私の下手くそな みすぼらしい看板ではなくて ちゃんとした看板をと思いまして 今回 依頼をさせていただいておりましたものが


本日 納品されたんです~~~ニコハート


今までの私の手描き看板が


そして 本日納品された素敵な看板が



こちらになりますティアラ


本来 外看板用には使用しないのかもしれませんが、私はなんとか工夫して外看板用にしたいと思います!!15


それにしても、すごくないですか? これ全部手描きなんですよ!!


そして 注目すべきは 手っっ!! 


この手 生きてるみたいですよねきらきら


じつは 爪先には ストーンとかラメとか めちゃめちゃ小さいものまで表現してくださっているので もしもこの看板を見かけたら 是非 近くでじ~~~~って見て行ってください!!15


ほんとうに凄い出来栄えに 感動しまくっているんですが、これ 大きさも かなり大きいものを注文させていただきまして、


縦 45cm × 横 60cm に外枠とういか後ろに更に5㎝ほど幅を出していただいてありまして、2枚重ねにしていただいているのです音符


このサイズの額縁があるのかわからないのですが、なんとか探してこれを雨風に直接接触しないようにして 今までの看板のところへ設置したいと考えておりますハート


今までの看板は 昨日までの雨でボロボロになってしまいましたので、本日外してしまいましたM

新規で来てくださるお客様 目印がちょっと無くなってしまうのですが 頑張ってたどり着いて下さいね~~~あせ


それでは 今回私が依頼したチョークアートのアーティストの方のブログを下記にリンクを貼ってご紹介させていただきますキラキラ


栃木県矢板市 にて チョークアートのアーティスト として 活動していらっしゃいます。


さんのブログになります。


MILIさんのブログには 他にもたくさんの作品がありますので見ているだけでも楽しいですが、 


やっぱり 描いていただくのが一番だと思いますハート


記念日やご贈答用にもとっても喜ばれること間違いなしですよ~~~!!15


そして MILI の ちかこさん この度は本当に 素敵な作品にしてくださってありがとうございますニコハート。


体験会 必ず参加したいと思いますので 是非また 開催して下さいね~~~音符


そして 今回 ケアの方も受けて下さりありがとうございましたきらきら


しばらく 続けて 縦長のお爪目指しましょうねハート


今日も 素敵なご縁に感謝ハート



ただ今 しぷるねいる Purple Moon では
 ネイルモニターさん募集中です!!15
そろそろ
グランドオープン
の時期を視野に入れて
運営しております。
モニター価格でお安く
ネイルが体験出来るのは
今だけのチャンスですキラキラ

是非是非
募集要項 をお読みいただき 
どしどしご応募ください*>∀<*キラキラ音符

サロン空き状況は ブログ右サイドの グーグルカレンダーよりご確認ください。
スマホをご覧の方は https://www.google.com/calendar/embed?src=jdhqv5vhf04rb2fuqc6jqvkupk%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
 
をクリックしてご覧ください。

LINE@ のお友達も大募集です!!15

 


  PCからご覧の方は 
  こちらのQRコードを
  読み取ってください。