お客様ネイル (8月26日) シュガーパープルフラワー | 大田原市 美原 プライベート ネイルハウス しんぷるねいる Purple Moon~パープルムーン~

大田原市 美原 プライベート ネイルハウス しんぷるねいる Purple Moon~パープルムーン~

大田原市にて 自宅サロン としてネイルハウスを営業しております。
大田原市・那須塩原市・矢板市…県北の皆様 よろしくお願いします


当ネイルハウスのブログへお越しいただきまして ありがとうございますキラ

大田原市 美原 にあります
プライベートネイルハウス
しんぷるねいる Purple Moon



ネイリストの恋麟ですパープルムーン


昨日は スポチャンの全日本選手権(応援w)のため、故郷の横浜へ行ってきました!!15


とは言っても、会場内にいるのみで 横浜を満喫出来たわけではないのですが…あせ


見慣れた風景に空気。


エネルギーをチャージ出来た気がしますハート


やっぱり生まれ育った場所は 居るだけでも嬉しいですねハート


今度は ゆっくり 友達とかにも会いに行きたいです音符


それでは お客様ネイルのご紹介へ参りたいと思いますきらきら


今回のお客様 ほんとにご贔屓にしていただいて感謝感謝ですティアラ


前回 スプーンネイルの部分を工夫しないと剥がれてしまうことがわかり、お爪に少しでも丸味を付ける為にサイドをギュッと押して厚みを減らしてみた結果


見事 剥がれずにお戻りいただけましたキラキラ


スプーン状のお爪も 少しですが平らになりつつあるので 今後はしばらくこの方法で施術をして行こうと思います。


そして 今回のネイルは

パープルをチョイスして下さいました!! 私も大好きな紫色ですが、今回使用したカラーは 本当に 紫 と言う名のジェルきらきら


そちらをグラデーションメインで施し、親指には ageha先生のアート、薬指はワンカラーで変化を付けてみましたティアラ


親指は 人前に見せるとき 意外と単体で見せることが多いので 大胆なアートを施して 艶々仕上げに。


それ以外の指は ageha先生プロデュースの シュガーパウダーをふりふりしてみましたハート


艶々のジェルも綺麗だけど、このシュガーパウダーもすっごく綺麗なんですよキラキラ


お写真じゃ 微粒子のキラキラがわかり難く ベルベット?を思わせますが、質感も可愛いし私 これ大好きですハート。


勿論 硬化した後は ラメが取れることもないし、手洗いなどで水にぬれても 質感も煌めきも変わらないので 安心して下さい!!15


当店に来たばかりの最初の頃では考えられなかった 大胆アートも出来るほど お爪が長く伸ばせるようになり、補強の為にシルクラップも使用しているのでお爪も折れる心配が無くなりましたキラキラ


私がこのお店を仮オープン始めた頃、グラデーションが苦手で お客様にお叱りを受けたこともありましたが、今では自信を持って提供できるまでになりました音符


ジェルも普段の生活の中で劣化しますので お付け替えの頃に 剥がれたりして来てしまうお客様もいらっしゃいますが、全指剥がれたりとかもなく お戻りいただけることが ものすごく嬉しく こうやって 通って下さるお客様がいることも チラシの1枚も配らずネットのみなのにご縁がつながっていることも大変ありがたく感じていますテヘハート。


次回 お付け替えの頃 もうすっかり秋モードネイルになるのかな~と思うと 私も 秋カラーのサンプルを作らなくてはと 少し焦ってますあせ笑


秋はおしゃれがしやすい時期なので 指先から まずは秋を感じられるよう お色に注意しながら 何か作りたいと思いますので 楽しみにしててくださいねニコ


その前に~・・・・私の爪 今 裸爪なので そっちをなんとかしなくてはっっ!!笑




ただ今 しぷるねいる Purple Moon では
 ネイルモニターさん募集中です!!15
そろそろ
グランドオープン
の時期を視野に入れて
運営しております。
モニター価格でお安く
ネイルが体験出来るのは
今だけのチャンスですキラキラ

是非是非
募集要項 をお読みいただき 
どしどしご応募ください*>∀<*キラキラ音符

サロン空き状況は ブログ右サイドの グーグルカレンダーよりご確認ください。
スマホをご覧の方は https://www.google.com/calendar/embed?src=jdhqv5vhf04rb2fuqc6jqvkupk%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
 
をクリックしてご覧ください。

LINE@ のお友達も大募集です!!15

 


  PCからご覧の方は 
  こちらのQRコードを
  読み取ってください。