娘が、どう見ても「美」がテーマのようです。
切ないくらい美に執着しています。
現在高3です。
私の倍倍に化粧品を持ってます。
メイクテクも達人になり、
メイクしてとても美しく変身します。 一重まぶたが死ぬほどコンプレックスの様ですが、アイプチもせずにメイクテクだけで一重まぶたの良さを活かした美しいメイクをします。
とても綺麗です。思ったたことをそのまま伝えても信じてくれません。
なんでそこまでこだわるのか。好きな人でもいるのかな?と聞きましたが、いない!と切っぱり言います。
18年間生きてて、好きな人一人もいない、って……、。
と言ったら、娘の言ったことが悲しかったです。
どうせ自分は太ってるし、こんな自分に好かれても迷惑なだけだし……。
と言いました。好きな人ができても、しぼんでしまうのです。そのうち誰も好きにならなくなった。
……、せつなすぎる。
綺麗になろうと必死です。
どうしても女性としての自己肯定感が低すぎる。
そんな育て方した覚えありません。
いつも。綺麗、可愛いと言っても信じてくれません。それこそ娘をセッションしたいくらいです。
一重まぶた?一重まぶたには一重まぶたの良さがあります。
二重まぶたのブスもたくさんいる(爆)と言っても、まわりはルッキズムで二重まぶた信仰なので、コンプレックスは消えません。
娘の可愛さ、美しさ、いつも感動してました。確かに私ににてない、父親似です。
娘が小学高学年にもなるとだんだん女性らしく体が変わります。
一緒お風呂に入ると
娘がヴィーナスなんですね。ボッティチェッリのヴィーナスよりも美しい。
輝いています。感動してました。いつも。
またとても美しいバストで、それも絶賛するのですが
こんなのいらない、重たいだけとか言う始末。
もうこれからは、綺麗、美しい、可愛いと思ったら即座にいうようにしようと決意しました。
肥満症の薬も処方してもらいました。
美白サプリメントも飲んでます。
強力美白バックもしてます。 美肌なのにあれこれ肌が汚いとか言ってます。
そんなに、美しくなってどうするの?
本当に好きな人いないのかな。
娘の美への執着が切なすぎます。
凄い厳しいんです。いくら綺麗と言っても信じてくれません。
親子の会話の中でコンプレックスが外れたらいいかと思います。
もっと自己肯定感上げたら、簡単に、綺麗になれるよ。
お母さんは美の秘密を知ってるよ。
それを知ったら、簡単に、美しくなれるし、言われる様になるよ。毎日外見ワクワクになるよ。
外見じゃなくて内面褒めて欲しい?
昔の私と同じこと言ってます。
ちょっと有料級なので此処から先はあまり書けませんが、簡単に綺麗になって、自己肯定感上がって、輝くことできます。
娘は、スピリチュアル嫌いなんですね。だからあんまり言えない事もあります。
もどかしいな
とりあえず私の二の舞いは踏ませたくありません(アメンバー記事にて公開)
耳にタコができるくらい、本当は可愛いし美しい。と言おう。
自分の価値に気づいて欲しい。
キラタン(娘のボーイフレンド)のこと実は好きなんじゃないのかな〜。キラタンは娘のこと好きってわかるよ、お母さんはね。
だって
コンプレックスだけでここまで必死になるか?
ボディスクラブまで購入して
香水はヴェルサーチのエロス、
恋してないとなかなかここまで行かないとお母さんは思うけどね。
娘よ、本当に綺麗だし、可愛いしね。
自分の価値に気づいて欲しい。