今日の楽しみは

 

 

 

 駿河屋から取り寄せたカシオペアのギタリスト

野呂一生のソロアルバムが届いたことです。

アマゾンよりお安く購入できました(中古)

ワクワクして待ってました❗

一日いい気分で過ごしました。



朝から溜まっていた片付けもさっさと終わらせゆっくりいい気分で音楽を聴いて過ごしました。

明日もさっさと家事済ませてゆっくり音楽聴いて優雅にいい気分で過ごそう。




私は音楽鑑賞が趣味なので手っ取り早くいい気分になる方法は音楽を聴くことです。







素敵なマンションに住んでゆったりコーヒータイムして音楽を聴く、そういう風にイメージングもしています(笑)


毎日楽しくいい気分で過ごそう。




家事おろそかにするとモヤモヤしていい気分が半減するのでさっさと家事終わらせる。




そして色々アファメーションしたり

イメージングしたりいい気分でいます。




明日も楽しく過ごそう❗



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する