いつもなら午前中起きれないのに

 自分の意識が変わったら

今朝バッチリ目が覚めて寝ようとしても寝られませんでした。

え?

明日も起きられるかな。

なんか起きれそう。



なんかスピリチュアルのいろいろわからなかったことがどんどん腑に落ちていきます。



変容中なのでしょうか。



ボジティブパワーも 落ちてません。

内なる平和があります。



再び生きることにワクワクしました。




アチューメント

サポートオブガネーシャ

のお陰もあるかも。



どんな障害も取り除いてくれる神様です。



心の障害がかなり激減しました。




そして私達は本当に全て忘れて生まれてくるんだとわかりました。

ハイヤーセルフは全部わかっています。




私は自分と宇宙を信頼しています。




どうしたんだろう。自分がどんどん変容している。


このまま変容してますます目覚めた自分になりますように。