美女と野獣
俺達はそうだ
お前は美女
俺は野獣
俺は野獣だ
野獣の方がかっこいいだろ?
魔女がやって来て
美女に毒林檎を食べさせた
そのまま目を覚まさない
美女
目を覚まさない
美女を俺は
優しく見つめるんだ
それだけで幸せだ
全然
目を覚まさない
美女
そんな美女の
手を握りしめる
俺はそれで十分さ
いつか
目を覚ました時
おかえり
そう微笑むさ
いつか
目を覚ました時
優しく包み込むさ
美女が目を覚ました時に
俺は大きな野獣でいる
俺はいつまでも
眠り姫を待つ
待人だ


美女が今日も幸せであります様に

                   HAPPY&SMILE
                    LOVE&PEACE
                       YOU&ME