桜田まことさんのNewアルバムCD | AROMA KAYOのブログ

AROMA KAYOのブログ

ブログの説明を入力します。


十和田市在住のミュージシャン・シンガーソングライター桜田まことさんが、3月にNewアルバムを発売予定なんですが、なんと☆☆☆(*^.^*)茶らんビートバンドとして、レコーディングに参加してきました☆☆桜田まことさん☆ありがとうございました☆☆




一曲☆メディテーションの曲として、つかわれるそうです♪

桜田まことさんは、シタールというインド発祥の弦楽器での演奏で、シタールは、多くの倍音を含み柔軟性のある楽器で、とっても、心地よく、気持ちよく、素敵な音色でした☆思わず、うっとりとしてしまいました☆




茶らんビートバンドの晃くんは、ディジュリドゥという楽器☆ユーカリの木でできた長い楽器で、中が空洞になってるんですが、白アリが食べて空洞になっています☆呼吸法は、循環呼吸です☆口呼吸の改善また、過呼吸などにもいいそうです☆音は大地を揺るがすような、迫力のある音です☆
地に足をつけたいときなどに、ディジュリドゥの音を聞くことをオススメします☆☆







私は、シンキングボウルという、チベットの法具の1つで、ワーンと鳴る振動・共鳴する音が特徴です☆倍音が人間のもつ水分に共鳴し、細胞レベルで不要なエネルギーを取り去り、高いエネルギーに共鳴させていきます♪7つのチャクラを活性化し、心身の調整・浄化の効果もあります☆






レインスティック&シンキングボウル倍音浴のヒーリングもやっています☆
よろしくおねがいします

とっても、気持ちがよい倍音浴CD となりました☆3月発売が楽しみです(*^^*)

桜田まことさんのスタジオ『デュオ』は、とっても素敵な雰囲気でたのしかったです☆☆


ラジオも収録してきました☆☆

明日、1月23日(水)【桜田まこと・Powerofmusic】横手かまくらFM~77.4MHz~『pm9時~10時から』携帯のアプリ『Tuneln Radio』で日本全国聞けるそうです☆どうぞ、よろしくおねがいします☆



桜田まことさん&大庭れいじさん&山中晃くん&わたくし、寺田佳世が出演します☆☆
ラジオで、大庭れいじさんのチャリティーイベント☆東北・八戸復興支援~愛と平和の言魂LIVE でも朗読している【ブルドーザー】
東日本大震災のことを朗読しています。
私は、チャリティーイベントで、この朗読をきくたび、いろいろな感情がでるのですが、地震が起きたことを心にとどめながら、、私ができることを精一杯やっていきたいと思ってます。
わたしは、大庭れいじさんの東北・八戸復興支援~愛と平和の言魂LIVE チャリティーイベントに茶らんビートバンドとして参加してきました☆
参加してきたことで、たくさんの仲間たちができました☆
そのつながりが、ま~るく、ま~るく、どんどん広がっていくのを感じています☆☆
つながって…つながって・・
そんな仲間たちがたくさんできると、とても大きな力になるということを実感しています・・☆ひとり、ひとりの力は、とても大きいですね!

その大きな力☆愛

☆愛☆の波動

ラブ&ピース

ONENESS

つながりに感謝です☆☆

大庭れいじさん☆桜田まことさん☆晃くん☆協力してくださっているみなさん☆感謝です☆ありがとうございます☆☆









Android携帯からの投稿