公式LINE始めました💛

友だち追加


友達登録してもらえると、シークレット神社ツアーなどのお誘いなど…お得な情報が届きます

 

9月に入りましたね💦

ついこの間、お正月だったと思っていたのに😅

年々、月日が経つのが早すぎてついていけません💦

 

(子どもの頃、おばあちゃんが同じようなセリフを言っていたのが今蘇る(笑))

 

秋になるとイベントも増えてきて、私の周りの起業家さんたちも忙しくなってくるのだろうな…。

なんて、物思いにふけっていた時に隣にいた旦那さんがこんなセリフを…

 

「商いは=飽きない…。」

 

8月の休みから、なんだかグダグダしていた私への喝の言葉だったのか?

それとも、個人事業主の先輩としての言葉だったのか…は定かではありませんが…

 

(えっと、言い忘れたましたがうちの旦那さんは個人事業主として働いてます😅)

 

会社勤めしかしたことがなかった私から見れば、自分の想い一つで活動をし、

きちんとお仕事として成立している人達は「本当にスゴイ」

という言葉しか出てこないのですが…

 

まさか、自分が“自分の想い一つで活動

を始めようと思うなんて事は数年前の私には到底考えられなったけど…

いざ、初めて見て…

まぁ、難しい…笑い泣き

 

最近の私は

「やっぱり楽しいだけじゃ、ダメなのかも…」

 

「サービス業や営業経験なんて、私はないし…」

 

とマイナスな事ばかりが頭をグルグルと…

 

そして周りに目を向ければ、周りの人たちがキラキラしてるように見えては落ち込んだり…

 

でも

「商いは=飽きない…」

を聞いて、頭の中がパーッと開けたような…

 

飽きない…ならば、やっぱり好きでなくては続けられない。

それに、私はセッションをしている時間がやっぱり好き💓だ。

 

と改めて自分の想いに立ち戻った気がしました。

 

以前には高いお金を払って、コンサルしてもらおうと考えたりもしましたが…。

(金額が今の私には高すぎて、コンサルはしてもらってないですよ😅)

 

仕事をしている主人を見ていても、周りの起業家さんを見ていても、

やっぱり、その仕事が大好き💓が見えてくる。

 

ならば、私も“好き”を武器に細々と活動を続けてみようかな…

と。

 

まだまだ、周り道や茨の道は続くかも…だけど、

やっぱり、まだ辞められないわ💓

 

そして、私と同じような想いを抱いている方…

一緒に頑張っていきましょう💓

 

そして私は今日一の日に決意表明をしに近所の氏神様へ✨

こらえ性のない私が細く長〜く続けていけるように…。

の願いを込めてお詣りしてきました💛

 

何年後かには自分の夢が実現してるのを勝手に想像しながら…(笑)

 

 

レアールつくの ~START BASE Q~ 出店情報

 

 

 ◆ 2022年9月6日(火)

       10月18日(火)

              

 

 ◆場所◆

 レアールつくの商店街中ほど 

 START BASE Q

 

 ◆地図◆

 

  START BASE Q

 

START BASE Q アクセス

 

 

生麦駅西口 ネモトスペース 出店情報

 

 ◆ 8月はお休みしますm(__)m

 

 ◆場所◆

  

 生麦駅西口 安養寺さんの隣り

  ネモトスペース 

 

  アクセス

 

 

 

生麦de日曜マルシェ 出店情報

 

  ◆8月はお休みしますm(__)m◆

 

  

 

ココロとカラダを整える ワークショップ 出店情報

 

  ◆次回は12月の予定です

  

  ◆生活介護事業所 &COCO

 

  アクセス

 

 

 

 

対面・オンラインの鑑定も受け付けています

 

 

個人鑑定の受付、始めました!!
 


対面・通話による個人鑑定もやっております。

ベル詳細はこちらへ

ベルお申込み・