公式LINE始めました💛

友だち追加


友達登録してもらえると、シークレット神社ツアーなどのお誘いなど…お得な情報が届きます

 

今日も暑かったですね💦

夏の暑さが以前よりも身体に答えている今日この頃の海晴です😅

 

そして、1人勝手に想定した

 

夏休みやしの木

 

も今日で終わり😅

とは言っても日常はあまり変わらないんですけどね…

 

でもそんなゆっくりと過ごした夏休みの終わりに嬉しい知らせがちらほらと…。

 

少し前にセッションをさせて頂いた方から、

 

「海晴さんの言ってた通り、描いていた未来が近づいてきました!!

 

とのご報告💓

 

素直に嬉しいー✨

 

でもその嬉しさは

自分が言ってたことが形として現れた

 

ではなく、

 

思い込みの領域を自力で突破されたこと。

 

なのです。

私はセッションという形でアドバイスを伝えながら、

実は私が背中を押されているのです…。

 

周りの方々が自分の領域を突破するのを間近で見せてもらいながら、

今度は私が自分の思い込みを突破する番だと感じています。

 

結局、自分の思い込みは自分で勝手に作っている

 

のだと

教えられる今日この頃です。

 

明日は朔日。

 

気合を入れなおす為に氏神さまにお詣りに行ってこようかな✨

 

朔日(毎月1日)詣りとは

無事に過ぎた1ヵ月を感謝し、新しい月の平穏無事を神さまにお祈りする日です。

 

1日は旧暦では新月の日。

何かを始めるときはそのご報告と宣誓の意味合いを込めて、お詣りすると良いですよ✨

 

遅起きの私も明日は少し早起きして、朔日詣りに行ってこようかと思います💓

 

 

 

レアールつくの ~START BASE Q~ 出店情報

 

 

 ◆ 2022年9月6日(火)

       10月18日(火)

              

 

 ◆場所◆

 レアールつくの商店街中ほど 

 START BASE Q

 

 ◆地図◆

 

  START BASE Q

 

START BASE Q アクセス

 

 

生麦駅西口 ネモトスペース 出店情報

 

 ◆ 8月はお休みしますm(__)m

 

 ◆場所◆

  

 生麦駅西口 安養寺さんの隣り

  ネモトスペース 

 

  アクセス

 

 

 

生麦de日曜マルシェ 出店情報

 

  ◆8月はお休みしますm(__)m◆

 

  

 

ココロとカラダを整える ワークショップ 出店情報

 

  ◆次回は12月の予定です

  

  ◆生活介護事業所 &COCO

 

  アクセス

 

 

 

 

対面・オンラインの鑑定も受け付けています

 

 

個人鑑定の受付、始めました!!
 


対面・通話による個人鑑定もやっております。

ベル詳細はこちらへ

ベルお申込み・