海晴(みはる)です。

 

公式LINE始めました💛

友だち追加


友達登録してもらえると、シークレット神社ツアーなどのお誘いなど…お得な情報が届きます

 

こんばんは✨

今私は福岡空港です✨

名残惜しいですが、

明日からはまた日常生活が戻ってきます😅


あっという間の3日間でしたが…

やはりというか、

しょうがないというか…


まるまる3日も旦那さんと一緒にいると、

無駄なケンカをしてしまいます💦


普段から割と一緒にいる時間が多い夫婦だと思いますが…


非日常の旅行ともなると、

時間の流れ方が変わるのと、

テンションが上がってしまうこともあると思うのですが…


私が上手く自分の気持ちを伝えられないのが

ケンカの原因だったりします💦


私は無駄なおしゃべりは

めちゃくちゃするくせに、

肝心なことを伝えるのが苦手で💦


現在進行形で、その癖を改善しようと

頑張っているのですが、

長年培って来てしまった癖なので、

長い時間ともなると、

ついつい、悪い癖が😅


で、旦那さんは

よく言えば“まっすぐ 、直球”

の人なので、

ぶつかってしまうのです😓


まぁ50年近く、

目を背けて来てしまった癖なので、

直ぐに治るわけも無いのですが…


以前だったら、

私もキレるなり、

ぶつかるなりで

ケンカもヒートアップする所を、



どうにかこうにか、

冷静さを取り戻して、


自分の素直な気持ちを伝える

    ↓

冷静な話し合い


という修正を心がけています😅


で、1人思う…


人との距離感って難しいなぁ…と。

近すぎても、

離れすぎても、


はたまた、

他人事すぎても、

気持ちが入りすぎても


上手くいかない。


“ いい加減”位が“良い加減 ”

なのかもしれないなぁ…と。


まだまだ私はその

“ いい加減”のさじ加減を探っている最中ですが、


夫婦間の“ いい加減”を

体感したいものだと思う今日この頃です😊





 

それではまた💓

 

 

関内駅近アート市の出店情報

 

 ◆8月1日(日)

 ◆10月3日(日)

 ~すべて11:00~17:00の開催

◆場所◆

 関内駅

マリナード・マリナード地下街

   (関内駅直結のショッピング地下街)

◆地図◆


マリナード地図

 

来月8月23日(月)

風工房さんと

また、レアールつくの商店街に出没します!!!



 

START BASE Q

 

START BASE Q アクセス

 

対面・オンラインの鑑定も受け付けています

 

音譜8月の予約可能日はこちら音譜

 

個人鑑定の受付、始めました!!
 


対面・通話による個人鑑定もやっております。

ベル詳細はこちらへ

ベルお申込み・