海晴(みはる)です。

 

公式LINE始めました💛

友だち追加


友達登録してもらえると、シークレット神社ツアーなどのお誘いなど…お得な情報が届きます

 こんばんは✨

今日も一日お疲れさまですm(_ _)m

 

昼間、横浜はすごい雷でした💦

昔一度怖い思いをしたせいで、私は雷が苦手です💧

旦那さんの話では第三京浜も水浸しだったそうです💦

被害がないことを祈るばかりです…。

 

で、気が付かれた方もいらっしゃるかも…ですが…。

表題とプロフィールを変えました✨

 

ここ最近、ずーっと気になっていたんですよね💦

ブログを本格的に始めた頃に

(どうしたら、ブログを読んでもらえるんだろう…。)

(どうしたら、稼げるようになるんだろう…。)

って、模索して模索して…。

 

で、出来上がった

“はりぼて感バリバリのプロフィールたち”…。

 

私的にも

「あー、私っぽくないなぁ…。」

と思いながら手つかずで…。

 

そしたら、色々とアドバイスをくれる知り合いも…。

 

「もうそろそろ、無理してる感満載のプロフィール変えたら!?」

って。

 

ははは笑い泣き

またも見透かされてるし(笑)

 

でも、そんな“はりぼて感満載”の頃の私も貴重な体験。と今は思ってます💓

人より、生き方が不器用で、

色んな所にぶつかって、ケガして、涙して…。

そんでまた、起き上がって前を向く。

 

それでいい。

いや、それだから良い💛(はず(笑))

 

自分の気持ちやお金についても大分、価値観が変わりました✨

 

何が正しいとか、わからないけど、

 

“今の私が心地よく、エネルギーが循環していく”をベースに

毎日を楽しく生きていきます✨

 

まぁ、そんな日常にお付き合い頂ければ幸いです💛

 

 最近はご無沙汰している夏の風物詩❤

で癒されてください❤





 

それではまた💓

 

今週末は

“関内駅近アート市”に出店します💓

 

 

 

関内駅近アート市の出店情報

 

 ◆8月1日(日)

 ◆10月3日(日)

 ~すべて11:00~17:00の開催

◆場所◆

 関内駅

マリナード・マリナード地下街

   (関内駅直結のショッピング地下街)

◆地図◆


マリナード地図

 

来月8月23日(月)

風工房さんと

また、レアールつくの商店街に出没します!!!

 

START BASE Q

 

START BASE Q アクセス

 

対面・オンラインの鑑定も受け付けています

 

音譜7月の予約可能日はこちら音譜

 

個人鑑定の受付、始めました!!
 


対面・通話による個人鑑定もやっております。

ベル詳細はこちらへ

ベルお申込み・