あなたの中に眠る未知の可能性を引き出す

龍神アンバサダー音譜

海晴(みはる)です。

 

公式LINE始めました💛

友だち追加


友達登録してもらえると、シークレット神社ツアーなどのお誘いなど…お得な情報が届きます

 こんばんは✨

今日も一日お疲れさまですm(_ _)m

 

 

京都に行ってきました🚗 ³₃

どうでもいいけど、京都は暑い💦

ホントに今年は猛暑なんだ💦と変に納得‪(笑)

 

で、今までも周りには

「Instagramやった方が良いよ~\( ˆoˆ )/」

と言われてきたけど…

 

私的にはあの

『キラキラ感✨』

が苦手で💦

 

それに、そもそも作品とかないから

「何を載せて良いのか???」

が分からなくて、敬遠してたけど…

 

気がついたら、周りの人達がけっこー、

Instagramをちゃんとやってて…

(って、まぁ作家さんが多いからなのかもだけど…)

 

そろそろ食わず嫌いはやめて、やってみっかなぁ…

 

って。

 

で、早速❤

 

 

と食べ物多め💦

 

になるのは否めないけど…

 

やってみっかなぁ(笑)

 

それでは、また❤

 

 

 

 

 

来月8月23日(月)

風工房さんと

また、レアールつくの商店街に出没します!!!

 

START BASE Q

 

START BASE Q アクセス

 

 

 

それではまた💓

 

 

 

 


毎月第一日曜日は関内駅近アート市にも

出店しています💓

 

関内駅近アート市の出店情報

 

 ◆8月1日(日)

 ◆10月3日(日)

 ~すべて11:00~17:00の開催

◆場所◆

 関内駅

マリナード・マリナード地下街

   (関内駅直結のショッピング地下街)

◆地図◆


マリナード地図

 

 

対面・オンラインの鑑定も受け付けています

 

音譜7月の予約可能日はこちら音譜

 

個人鑑定の受付、始めました!!
 


対面・通話による個人鑑定もやっております。

ベル詳細はこちらへ

ベルお申込み・