今朝、神の愛に、このブログをお読みくださっている方へのメッセージを聞いてみました。

すると、

ご自身にお優しく。

というメッセージを預かりました。

今日も朝からお仕事でしたり、

育児の中でなかなか自分の時間をもてなかったり、

こっちも考えて、あっちのことも考えなきゃならなかったり、

答えがなかなかでないことや、深いお悩みがあったり、

など他にも色々な状況の方、お忙しい方がお読みくださってるのかなと感じました。

色々な意味でお忙しかったりして、ほっとできる時間がとりにくい状況かもしれませんが、

ご自身に、

ありがとう、

いつも頑張っているね、

大丈夫だよ、

安心してね、

など、ご自身にお優しい言葉をかけてみたり、身体をなでてみたり、

神さまとか宇宙とか御先祖さまなどを大切にされている方は、その存在を感じてみて、愛されて見守られ、サポートされていること感じてみて、ほっとする時間をとってみたり、

ほんの一瞬でも大丈夫ですので、

ご自身を大切に、優しくされてみてくださいね。