ちょっと

会社を数日お休み頂きまして

海外へ行って参りますおねがい

投資で外国の土地を購入したので

その土地の視察?

と言う感じでしょうか

海外は数年ぶりなので

ドキドキ

ただ支度が全く出来てません

海外に行くことを

彼にはな〜んにも

話しておりませんキョロキョロ

この間逢った時に

話そうかどうかを

悩んでいましたが

私が海外に行ったとしても

『気をつけて行ってきてねー』

と言う分かりきった

返事だと思うからですてへぺろ

支度しなくちゃ

大変💦

大変💦笑



今のスーツケースって
めちゃくちゃ軽いし
便利機能がたくさんあります!
価格もかなり手頃になってきてますよね