結局

明日行きます!

って私の住む街に

2時間半掛けて

高速飛ばしてやってきましたよ〜

彼、B型なので

その一言一言が

ちょい本気じゃないのが

最近は少しずつわかります

『以下も以上もないのでは?』と

LINEしようと思っていましたが

その前に

明日行きます!

のLINEが届いたのです

逢えば

直ぐにホテル🏨に

チェックイン!

『ちょっと休ませて』が

いつもと同じ。

コレ、今ホテル🏨で入力してます

生々しいですよね〜

この後はご飯

焼き肉かお寿司🍣と

もうしてます

さっき

息子さんが結婚式出た引き出物で

カタログギフトから

『うちのが ホットプレートを

頼んだんだよね

あれ、いいよね』とか

言っちゃって

アホですかキョロキョロ

でも、アホとは思うけど

嫉妬も何もありません

焼き肉でも焼きそばでも

お好み焼きでも

何でもしてちょーだいなチュー

ですかね〜

今、桜花賞の馬券を買ってるようです

まあ、掛け金は100円とか数百円

のようですが

長年の趣味らしく...

ホテル🏨の部屋は

シーンとしてます😆


今回のホテル🏨代は

彼が支払いましたキョロキョロ



ホットプレートって
結構お高いんですね!