私が体調を崩すと
(基本健康なので
あまり体調崩すとかは
ないのですが)

それ見たことか。的な。
お年も考えないと。とか。

私としてはウザい...
と思うのですが。口笛

本当はLINEで伝えなければ
わからないのに
優しい言葉が欲しくて
ついつい体調崩したことを
教えてしまうのです。キョロキョロ


彼は基本風邪など引かない!!
と豪語してまして。
風邪くらいなら
気力で治す。的な。チュー

病院も薬もお金が掛かるから
我慢😣してるんです。


しかし、
でもでも
その彼が
多分『コロナ』に罹ったようです。
インフルエンザ程の高熱は
出なかったようです。
でも、
喉痛、頭痛、胃痛、
鼻汁に
身体全体の倦怠感。
それが既に
10日間。


熱はもう、無いようですが。
インフルエンザではなく
その症状は
思いっきりコロナじゃないですか?


じゃないですか?
って言う表現は
病院、行ってないんです。びっくり

インフルエンザ。
コロナ。
と病名が出たら
仕事に行けなくなるから。
だそうです。

え〜っーー!!

菌をばら撒いてる!!

あり得ない行為。

そう思いませんか。

周りがいい迷惑です💢

でも

とうとう
あいつ(彼)も
コロナに罹患したのか。
って
苦しんでる彼には
悪いけど。爆笑

罹るときには罹るのよ。

彼は20年前にインフルに 
罹り
その時は3日で治したそうです。
が、
あなたは今何歳ですか?


普段から疲れていて
免疫力も落ちてるのに
気力で治せない病気も
あるんだね。
って....

当たり前です。
それならお医者は
要らないでしょ!チュー

薬も買えない❓彼には

ドリンク剤と
葛根湯(何故か葛根湯を要してた)を
バレンタインチョコレートと
一緒に送りましたよ。

まぁ、あと数日したら
治るのではないでしょうか。

LINEが途切れると
『倒れたのでは?』ガーン
とか
『入院しちゃった?』ガーン
とか
『死んでないよね?』えーん
などと
色々心配してたのよ。

わかってますか。


早く、治りますよーに。おねがい

姉さんは遠くから祈ります✨

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム