ちょっと、奥様!!

もう少しご主人に優しくして

いただけませんか?プンプン

せめて体調の悪い時くらいは。

彼はクールな扱い。みたいな

感じでLINEしてきたのですが...。

クール⁉️と言うより

私からしてみたら

意地悪』です。チュー

いつも家族のために働き、休みの日も

家族のために時間を取られ。

普段の仕事の日も遅く帰宅して。

お風呂や晩御飯を食べる時間は

遅く。

寝るのも遅くなり

いつも睡眠不足の彼。

俺は風邪は俺は引かない。

なんていつも豪語してるのに

息子さんからの風邪を

貰ってしまったようで。ガーン

かなり酷い。えーん

おまけにコロナかインフルエンザか

どちらでも仕事を休まなくては

行けなくなるから

誤魔化して仕事に行ってる

そんなLINEが届きました。

もちろん発熱ありの身体の節々やら

筋肉痛もあり。

そんな彼に....


仕事から帰ってきて

晩御飯は

豚肉とキムチ。って

と言うLINEもありました。

優しくしてあげてくださいよ。

でも、昔昔昔は

雑炊やら身体に優しい物を作って

くれてた。とか。

』は

そこには

もうないでしょ。チュー

失礼ですが。

しかし、酷いですね。

家族の(息子の借金返済も有り)

生活の為に働いている

そんなご主人に

冷たい仕打ち。

彼は幸せなのかな?

幸せじゃないでしょ。




75%復活してる。

って熱が38°近くあるのに

75%の復活じゃないでしょ。びっくり

50%位?

いやいや

全くですよね。

復活と言う言葉は

違いますね。

とにかく、早く治りますように。

私は

それを遠くから祈るしか術は

ないのです。おねがい




まだ、送れてない
彼へのチョコレート。

ベルギー🇧🇪のチョコレートは
美味〜!!






義理チョコも!笑