昨年の暮れ
と言うよりは
X'masに間に合うように
彼に
プレゼントを郵送
しました。

プレゼントの中は
① 靴下🧦二足×2
②ネックウォーマー
を。

靴下を買えないほど
自分の物を買うのを
我慢しているのを
知っていたので...

それから
ネックウォーマー
(あまり高価な物では
ありません^_^;)
を。


そうしたら
ネックウォーマーは
色々な意味でとても
タイミングがイイ
物だったようでした。

こんなLINEの
返事がありました。


はい 前のネックウォーマーは ブカブカで 薄くて 年明けに 安いのを買おうと思ってたから 非常に助かります


感謝します


いつも ◯◯さんを感じられて 更に暖かいですねー



とても
暖かい
気持ちになりましたおねがい



毎日
気持ちが
ジェットコースター🎢
のように上がったり
下がったりで
申し訳ございませんショボーン