元気がない。ショボーン

彼からのLINEの
やりとりの
文面から感じます。キョロキョロ

長く付き合って
LINEしてると
だんだんと
わかるようになりました。

文面の雰囲気から。


それで、電話すると
『さすがだね!』と言われる
のですが....
(基本、ワタシの方からは電話することは
あまりありませんけどね)

でも
今日のLINEは
元気もないけど
何だか彼らしくなく
とても卑屈っぽく
感じてしまいました。ショボーン

私達は彼も私も
営業職。

結果がすべてでは
あるかもしれないの
だけど...

でも、
気持ちの持ちようって
あるような気がする。

やっぱり
マイナス的な言葉を発して
いたら
そのようになっていく。

ダメな時ほど
上を向いて
良い事が起こる!
絶対大丈夫だと
自分を
信じてあげなくちゃ。おねがい

彼にも
必ず良い事があるはず。
小さな事かも
しれないけれど。

とLINEしました。

そうしたら

実は悪いことばかりです。
と言う返事。

なんかね
暗いわ。チュー

おまけに
年明けて
ワタシは初仕事で
契約を頂いてきましたよ〜
とLINEしたら

姫はいつも調子が
イイけど
(初仕事はいかがでしたか?
ってLINEが来たから
契約になったと返事しただけの話なのに)

いつもワタシが
自慢してるような
内容の返信。
がありまして...
俺は悪いことしか
書かないけどね。
って。

でも
悪いことばかりの
LINEなんて
嫌じゃないですか。チュー

だから、良い事も悪い事も
◯クンの事なら
知りたいと思ってる
んだけどな〜。と
送りましたら

俺は子供の頃から
恥ずかしがり屋
なんだよね〜。

という彼からの
お言葉。

えっ⁉️
恥ずかしがり屋だと
良い事は人には
言わないの??

そうなんですか??

何だか
違う気がする。
ワタシですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ