陽性者が!

私の勤務先にやってきた!ガーン

『やってきた!』

なんて言い方は

違うかな?

コロナに感染してしまった

のでありまする。

1人陽性者が出れば

会社は消毒の為

閉鎖!

そんな事が3回程ありました。

濃厚接触者は陰性でも

10日間の災害休暇を

取らなくてはいけません。キョロキョロ

この状態では彼には

逢えません‼️

ご迷惑をお掛けしても

良くないから。

だから

『こんな状況では◯クンには

逢えませんね❣️』と

LINEしました。

その返事は

うん   いつも  逢いたい❗  
でも  ◯◯さんの  状況は  無理してはダメだし     俺の懐はヤバイし(笑)  


と返事がありました。

懐がヤバイんじゃ。

これ、幸いなのかもね〜。

貴方にとっては。チュー

って捻くれ者のわたしじゃ!

おまけに寒いしなぁ。

彼の住む街は

寒いえーん

まぁ、今月はもう日にちもないし

私も仕事が何だか

忙しいし(...とは言え

お給料upにはならん!)

春までに逢えればよし‼️と

しましょう爆笑

でも、もー少し

電話は欲しいよなぁ。チュー


まだ、寒い日が続きます。

私は毎朝、手袋をして

お仕事に向かいます!!