今日は2022年

1月15日

土曜日。

お天気も良くて

平和な日だなぁ...おねがい

友達の家に遊びに行くので

朝からドライフルーツの

パウンドケーキなぞを焼いたり

しちゃって。爆笑

珍しく午前中から作業スタートしました。

(いつもはpm10:00過ぎ頃からしてる

事が多くて💦)

友達、彼女Aさんは早くに

ご主人を亡くされてます。

今、婚活してるそうです。

その彼女Aさんともかなり

久しぶりに会うのですが、

この彼女Aさんの事を知ってるまた別の

友人Bがいます。

そのBさんが彼女Aさんの事を

とても心配していたんです。

去年の話ではあったのですが。

凄く痩せちゃっていて

『もう、ガリガリ!』と。

その時は妻子ある男性を追っかけていて

その男性の寄る場所を把握していて

待ち伏せして様子を観察していたり。

とにかく抱かれていたいみたいなのよ!

『SEX依存みたいな』

と言う話を聞いていました。

突然Bさん(この方も今は独身)のお宅

に来て、どうしようもないくらい

焦燥しきっていたので

『』家に泊めたのよ。』と言う話を聞いていた

のでした。

だから、大丈夫なのかなぁ。と

今日、何年かぶりに会う彼女Aさんの事を

心配していたのです。

年末から年始にかけてLINEにて

今年はお世話になりました

から始まり

年が明けて

明けましておめでとう!

からLINEのやり取りがありました。

それで、今日遊びに行ってくるのですが

LINEの感じではとても元気そうでした。

彼女はとても背が高くてモデルさんの

ようにスタイルが良くて

とても美人さんなのです

それでも、かなり長い間

三人のお子さんを育てて

今は独り暮らしと言ってました

寄り添いたい人が欲しいんだなぁ

って思いました。

とにかく、今日はふたりで恋話💕だなぁ。

いい歳して、ね。

でも、彼女は『おばさん』と言っては

ダメ!と言ってました。

アハハ。

世の中からみたらオバサンだよぉ~。

でも、恋する事には

歳は関係ないものね!

それでは、またね。




ん⁉️コーヒー機能付??

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)