えっ?

貴方の同居人と同じ?

同居人とは奥様の事です。

絶対にイヤ!!プンプン

彼とのLINEのやり取りで

ホントに面倒くさくなる事が

あるんです。

こちらから送ったLINEに

何だか意見?と言うか

『はぁ⁉』だの『えー⁉️』だの。

それに突っ込んで色々書いてくる。

そういうつもりじゃなかったのになぁ。ショボーン

って思うのです。

こんな男性、今までにいたかなぁ。

いえ、いませんでした。チュー

だから例えば、『面倒くさいなぁ!』と送れば

『なに?面倒くさい。って⁉』と

返信がきそうだから、

その言葉は選ばずに

『細かいね~』って

送ったんです。

そしたら、

こんなLINEが来たのです。


俺を  細かいと  言ったのは  ◯さん(私の名前)と  同居人だけ❗   B型の人間に言われたのは  初めて( ̄▽ ̄;)(笑)   


だそうです。


でも、イヤです!


同居人である奥様と同じ事を


発してるのって。


でも、最近 何だか奥様の気持ちも


理解出来なくないわぁ。てへぺろ


って思う私も居るんですよね~。


細かいのではなくて


『拘り』だそうです。


いえ、違うと思うなぁ。


最近は、面倒くさくなりそうだから


朝の『おはよう!』と


『おやすみなさ〜い❣️』くらいの


挨拶にしてるかもしれません。


業務報告のようなLINEが


毎日来るのですが、


それに何か発すると天然な私の


LINEの内容にあれこれ


あり得ない!とかの返信になるから。


何だかLINEが本当に楽しくてないんです。


どうしたらいいのかなぁ....


と思う成人式の日の夜でした。


それでは、またね。




肌はやっぱりお手入れ
しなくちゃね!!

RJ トライアルセット