元旦だもんね。

家でゆっくりに

決まってますよね~。ショボーン

朝のおはようLINEは

あったもののその後は、既読ナシ!

午前中はあちこち出てたみたいです。

電話も声が大きいから

家の中からはできるはずもなく。

元旦だから仕方ないですよね~。

30日に逢ったばかりなのにね。チュー

付き合いが少しずつ長くなると

欲しがりになってきますよね。てへぺろ

普通の恋愛じゃないんだもんね。

我慢もする事もそりゃあ

ありますよね。おねがい

30日に逢う予定をしていたのですが、

前日、息子ちゃんの体調が悪いと

翌日は釣に出かけないから

もしかしたら逢えないかも。えーん

LINEがあったのです。

彼は船宿まで息子ちゃんを送って

ひたすらクルマ🚗

で私の住む街へ

やってくるのです。

明方にはハッキリするから。と。

その体調が悪いとLINEが来たときに

行けないかも。逢えないかも。の

LINEだったのですが、

私があまりに残念、残念みたいに

返事をしたら彼に悪いと思って。

それで、何というか私達が逢う日には

何かトラブルっぽいコトを起こしてくれる

息子ちゃんなので

『面白いですね~』とLINEしたのが

彼の心中には『不謹慎』と思われてしまって

何故ならそういう時に『面白い』なんて

ないでしょ?と。

息子ちゃんの体調を気遣うか、

逢えなくなった

私の気持ちが出てくるか、

逢えない彼の思いをわかってあげるか。

なのではないですか?

とLINEが来ました。

確かにそうなのでしょうけど。

何だか上手く伝わらなくて。

息子ちゃんの動物的な勘。

親のそんな関係を読み取って

阻止するような...

そんな風に私は思っちゃったのです。

でも、逢える日を指折り楽しみに

していたんだよ!と素直に

LINEがありまして。

私、可愛いなぁ💕って

クスって笑っちゃいました。

私は

最近は逢える日までカウントダウンを

したり、指折り数える。なんて

しないようになってるから。

30日、結局逢えたのですが、

『指折り数えてるの?』と聞いたら

『えっ?数えてないの?』と聞かれちゃって。

まさか『数えてないよぉ~』とも応えられず

『そ、そうだよね。数えるよね。』

と答えるしかありませんでした。

確かにその数日前に

電話した時も

『◯◯さんにメロメロなんだから』って、

言ってました。

私のどこがいいのか。

私にはわかりません。

でも、最近は電話も少ないし。

そーなのかなー。って思ってますけどね。

元旦、お正月。

初詣も彼とは行けるはずもなく。

イベント時期は好きじゃないなぁ。チュー

早く、会社のお休みなんか

終わってほしい!!

お正月だもんね!

そりゃそーだ。

大人しくしてるわぁ。

それでは、またね。


このブラウス可愛い。

それから、寒い時は

やっぱりマフラーは必需品ですね!!