『ウチのやつ』と

彼が奥さんの事を

言って話すのが

キライ!です!!

奥様の事を『同居人』と言ってる分には

そんなに気にならないのですが。

彼に奥さんの事を『ウチのやつ』って

言わないで欲しいな。と

伝えた事もありません。

私と同じような婚外恋愛してる

友人は『ウチの嫁』と言われるのも

すごく頭に来る!!と

言ってました。

私は頭に来るのではなくて

気持ちが良くないんですよね。

えっ?彼の家で何だかんだとあったり

揉めていたりしても

『家庭団欒』してんじゃないの?

って想像します。

ふたりの息子ちゃん達と奥様は

よく会話をしてるようだし。

要らぬ想像したくないから

要らぬ情報を伝えないで欲しいんだけど。

まあ、色んな話をしてれば

仕方ないのかな。

今日は何か息子ちゃんにあったのか

息子ちゃんの会社まで彼は向かってます。

いつも寝不足状態だから

気をつけて欲しいです。

そう、今月は12月で忙しそうだから

もう会えないかなぁ。なんて

思っていたら30日に

会えるかもしれないのです。

なにもなくて会えるといいのだけど。

それじゃ、またね。




RJ トライアルセット