身体を重ねる度に

感じていくコト。

逢うたびに彼と

身体を重ねて愛し合うたびに

少しずつ寂しさが

ホントに少しずつですが

大きくなっていくような気がして。

彼と逢えた時は

別れるのも別れにくくなってる

そんな気持ちに少しずつ

気がついています。

昨日は雲一つない青天でした。

『海がみたいなぁ』と言ったら

近くの海に連れて行って

くれました照れ

でも、人工の海のようですが.....


ホントにだれも居なかったので


彼の腕を組んで


身体を少し預けるような


感じで歩いていました。


私はワザと胸辺りに彼の腕が


当たるようにして


歩いていたのです爆笑 


策士かしらぁチュー


でも、ホントに掠れるくらい。


でも、後で『ワザと胸をぶつけてた


でしょう?』と笑ってました


バレバレかぁチュー


彼と別れた後のLINEは

『逢う度に 愛し合う度に


素敵になりますね~。


素晴らしいですね🍀💖』


と返事がありました。


ん?上から目線⁉️


まっ、いっか爆笑


彼の中に私は


いったいどう写っているのだろう。


『可愛い』『綺麗だよ。』


『写真を取っておきたい』


等を連発してました。


至って正直な話 61歳の


おっぱいは年齢なりのカタチで


お腹も少し出ているし....


彼には ゴメンナサイ!ショボーン


と思ってますよ~


でも、そんな事のタメといったら


なんですが....


7月から宅トレと夜の主食抜きで


なんと12キロダイエット


できちゃったんです。


彼さまさまですよね!