やっぱり

直接の彼の声は

いい!

と申しましても

電話ですけどね~爆笑

今週は火曜にも話をしていたの

ですが、私がこれから会社に向かう。

そういったシチュエーション

だったので時間があまり

ありませんでした。

彼は彼で家族がコロナワクチン接種

とかでお休みを取っていたのです。

車で病院の往復など。だったようです。

それで、

今日は我が家の娘も夜勤なので


娘は夜勤でおりません。

話するのが大変なら良いのですが、お鼻とお時間がありましたら声を聞きたいなぁ(emoji)(emoji)とおもいました。

とLINEを送ってみました。


ワクチン接種で鼻やら怠いなどが


あったようですので、


上のような内容になってしまいました。


その後彼からは


後で電話します!と返信がありました。


21:00近くに電話がありました。


あっという間の1時間の電話でした。


お腹も減っているのに


ゴメンナサイ!です。


が、いつも腹減らしの彼は


何だか平気そうで。


お腹空いてるよね?


ごめんね。と思いながら


色んな話をしてました。


会社で定年退職の方のセレモニーの


話やその先輩の話やら


この間、彼と会った時の色々な話。


お互いが営業職なので


仕事の話も。


それから、それから


来月、元気を貰いに会いにいくね。と。


早めに連絡してね。と言われました。


中旬過ぎかな?


お給料が入ってから。かな。


でも、また会える❣


そう思えるとお仕事も色んな日常の事も


頑張れます!!


単純なわたしデス。爆笑







イベントバナー