あと少し....

いえいえ、もっとです爆笑

細くなりたいなぁ。

脚が、太もものお肉がもう少し

なくなれば。

竹脇まりなさんのYouTubeを

(これ⬆️ はじめはかなりキツイです。


見て日夜、頑張っています。

今朝も運動してきました。

縄跳びもいいよ!と聞いたので、

Amazonで縄跳びを買いました。

今日辺り届くといいのですが。

今の縄跳びって消費カロリーの

表示が出てくるんですね。

凄い!ビックリしました‼️

あと10キロ、体重を落とすと

20年前の体重になります。

いったい、どの位おデブになって

しまったんだ?!ですよね。

でも、彼に愛される時は

やっぱり太っているより、

適度なぽちゃで可愛い💕と

思われたいじゃないですか。

人は人。ってあまり気にするような

彼ではないのですが。

それでも、ね。

ほら、私は4歳歳上だしねキョロキョロ

彼と出逢わなければ、

こんな努力もしなかったと

思います。

こんな機会を与えてくれた

彼に感謝❣ですラブ



縄跳びも買ってみました!爆笑



わたしが買ったのはこれ⬇

脚に筋肉つけるとさらに良い!
と聞きましたのでキョロキョロ