なんだか優しいね。

8日に会った日から

なーんだか少し優しい感じ。

まあ、いつも優しくない。

と言う事ではないですが。

やっぱり、

Kissとアレですかねぇ。爆笑

そう思います。

彼がビックリした。

でも嬉しかった。と

言ってました。

あはは爆笑

何をしたかは内緒です。

ひ・み・つ

昨日なんか朝、夜の電話が

ありました。

でもさ〜

娘がいる時に掛かってきてしまって

夕ご飯作ってる最中にガーン

汗💦汗💦でした。

娘に夕飯、先に食べてて。

そう言って

ベランダに避難しての

電話。

なんかね〜。

青春って言う歳じゃないけど

青春してますよぉ。


可愛い猫ちゃんのクッキーです。