合いません!

基本的に合わないんじゃない?

そう、私の心が言うんです。

何度も。最近は特に多いかな。

高校野球の観戦に行ってる

彼から『暑さは余裕です』と

LINEが来ました。

だから、

『屋根あるの?』って

聞いた事が

あるのは当たり前。

ネットで調べてからLINEしてよ。

みたいな感じで返信が

ありました。

ん?屋根があるか、ないか。

そこのスタジアムはネットで調べて

見ましたよ!

でもどこの席に座ってるのか

わからないんだから

仕方ないじゃん!

おまけに高校野球観戦なんて

一度も行った事ないんだもん。

もう、今日観戦終わった後の

彼からのLINEは

ムキームキームキームキームキー

でした。

私は運動や野球の話は

わからないから、これから

するのやめるね。

だとさ。

勝手に思ってればいいじゃん!

知ってますよ〜。

ただ貴方は高校の野球部で

会社の野球部の監督とか

していた人。

私は野球に触れてこなかった人。

どうしてその違いを

分かってくれないのか

悲しくなりますショボーン

優里さんの

『ドライフラワー』の歌詞が

頭の中をぐるぐる廻ります

『あたしたち 合わないね』って。

さらっと流してくれたら

イイ事なのに。

前の彼とは

こんな事で喧嘩なんて

しませんでしたショボーン

今日は貴方は1日、好きな高校野球観戦

をして気分転換出来たのでしょうから

もう、何も言いませんチュー

しかし、

面白くなーーーーい!!