ホントにバカ!ムキー


やり取りしてると感性的に


合わないのは続かないかもね


前の彼とはチャットしていても


ケンカになる事はなかった


と言うより同じ歳で大人だった


上手く包んでくれていたのかも


おまけに余裕があったように


思います。


でも、感覚的に気持ちを汲んでくれて


ないんだなー。って思うと


私の元気がなくなってショボーン


LINEの言葉尻を


お互いが拾ってしまう


高校野球の事なんて、よく知らないし


一般のチケットは5回戦目から


なんて事も。


でも、それを彼は電話とLINEで


話した。と言うのです。


大切な人がした話は覚えてる。と


そう言われました。ショボーン


でも、高校野球に興味が


多分ないんだと思います。私が。てへぺろ


だから、記憶に残ってないのだと。


でも5回戦目からと言う話って


聞いてないような....


数字が入るから何となく覚えてると


思うのですが。


そんな事や天気(今日は雨が降ったりしていた)


高校野球が続行だったとか


向こうにしたら大した話なのかも


しれません。


それから


元気が出なくて....


ウルトラマンのタイマーカラーが


赤に点滅直前です。


とLINEしたら(ウルトラマンの画像込みで)


それは


『3分 了解!』と


『それ 超ヤバいじゃん!


自業自得!』と返信がきて....。


まったく わかってくれない


気持ちに泣きたくなりました。


本当に泣きたいえーん