まあ、昨晩のLINEのやり取りから


感じるコトは


終わりにするとか


そう言うことは全く


考えてる気配はない


ん〜〜


なんちゅうか....


彼が辛そうだから


メールもLINEも電話も


ナシにしないかと


コレって終わりですよ!って


何気に伝えてる事には


なりませんか?


馬鹿なの?彼は


『でも、なんでそうなるのかな』


そうLINEで返事がありました


今朝は恒例の月初(私にとっちゃ恒例でも


なんでもない!)朝のミーティングが


あるとかで電話は厳しいかな


って昨晩から連絡きてました


もう 好きな時に電話して


ちょーだい!って返信したら


また、拗ねてる 笑


だって


おやすみ💤のLINEスタンプを


した後にまた


LINEしたら


おやすみしたんだから


はやく ねなさいね


だって!


上から言うな!


歳下のくせに言葉尻を何だか


読み取ってしまわれて...


細かいよ!


B型男だからかしら?


まあ、そんなんで


続くかんじ


おまけに


早く休みに◯◯県に行きたいよ!


だってさ〜


封鎖しちゃおーかなー 笑