親子丼とペット保険 | 高卒主婦のリア充

高卒主婦のリア充

プロフィール:
ブログ主、つま妻☆
結婚後不妊治療により専業主婦となるが治療は断念。生き甲斐は元々好きだった犬を家族に迎え入れ心の均衡を保っている。
ブログ主の夫、ぷに夫☆
ふとっちょな夫。食べること旅行やキャンプが趣味。


こんばんわんこポチャッコあしあとあしあと


下矢印今晩のメニューヒヨコハロウィンうお座
星親子丼
星かぼちゃの煮物 鶏そぼろとともに
星秋食材たっぷりの味噌汁 (鮭、さつまいも入り)


親子丼が美味しく味付けできて嬉しかったお願い

いつも目分量で調味料を合わせてるので
たまーーにしょっぱいとか…(°Д°)
味薄いとか…(;´д`)
あるんですよねーおいで


こんな和食を普段から作ってますが
ぷに夫さんは痩せる気配がない…もぐもぐ 笑

チュー仕事上、仕方ないところもあるので
つま妻は健康(なデブ)生活を過ごせるよう工夫しているのだ
豚豚豚豚豚ハート
標準体重だから病気にならないってことではないですし…バッドばつ丸自分のためにも。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ニコニコニコお腹いっぱいになったところで
資料請求してた保険のパンフレットを開封。


ペット保険の資料請求しました。
今はたくさんありますね~

請求したのは
ハートFPC
ハート日本ペットプラス(旧ガーデン)
ハートペッツベスト
ハートPS保険

たくさんの中から絞っての資料請求。
この中からよく熟読したうえ
家族会議して決めることにしました。



少し(?)脱線してしまって
ちびわんこ と遊んだよ~ポチャッコブルーハーツイエローハーツ