★北海道はでっかいどう 8【ソフトクリーム】 | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

以前

クロワッサンが美味しくて。


また行きたい、

と思っていたところ。

今回は、パフェ。


やっぱり、

北海道に来たら、

一度はソフトクリームを食べなければ、

と思う私。







美味しかったです。

お店の雰囲気も好きかも。


他にも気になるものが

あったけれど、

さすがにそれは難しく、、、。


函館は

とても魅力的な街だなあと

改めて思ったのでした。


ごちそうさまでした。

ありがとうございました。


PATISSERIE Petite merveille