★happy birthdayランチの翌日のお散歩 | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

どんなことがあっても、

朝がやってくる。








という訳でU^ェ^U







いつも、

ありがとうU^ェ^U







この日は、

久しぶりにここまで。








贅沢なじゅうたんの上を

歩きましたU^ェ^U







ありがとうU^ェ^U





昨日、

いろいろと書いたけど、

毎年、

happy birthdayランチを

セットしてくれる家族には、

感謝しかありません。

アクシデントも家族のせいではないですし。


他にも、

普段からいろいろと気を遣ってくれたり、

配慮してくれたりしています。


ほんとうに、

ありがたいことだなあと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです。

Special thanks to my family.