★京都へ 2【お散歩】 | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

京都市役所。








屋上庭園があることを

知り、

行ってみました。


ステンドグラスがあったり。

時間がなくて、

ゆっくり

見ることができませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。








なにか

飛んでいました。

飛行機かな。








日が暮れていく様子が

言葉にできない、

時間帯。









京都ホテルオークラ。

地元のホテルオークラと

似た感じでした。


好きなホテルのひとつです。