★ささやかなしあわせ | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

2021年10月10日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:いつもより長めのお散歩

:ランチにお出かけ

:早く寝ました




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
晴れ。




おやつの
プリン。

150円。
(たしか、、、。)

懐かしい感じ、
手作りの雰囲気も感じられ、
(違うと思うけど、、、。)
美味しくいただきました。

150円の、
ささやかな、
しあわせ。






—————












ここからは、

ひとりごと。


数年前、

スピリチュアル、

セッションに

はまっていたとき。


以前、

セッションを受けた 

カウンセラーから

メールで、

「もっと、

合うひとから

セッション受けるほうがいいですよ。」

言われました。

私にとっては突然のことで。


プロとして、

それをアピールするなら、

もっと早い段階で、

言ってほしかった、、、。涙。


その方とは、

それまでに

何度かお目にかかっていて。


それまでは、

いったいなんだったんだろう

と、

悲しくなりました。


(気づかなかった私も情けない、

と、恥ずかしくもなったけど。

その頃は、

かなり病んでいたんだろな。)


いろんな意味で

ショックだったかな。


頭から離れない出来事。