★素敵なメッセージ | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

七月のこと。
ひと月くらい前のこと。





久しぶりの
ピノ。

パッケージに
惹かれて。







素敵なメッセージが
裏面に。


———


WE'VE BEEN PALS 
FOR A LONG TIME 
HAVEN'T WE SNOOPY?

I THINK IT’S 
BECAUSE WE NOT ONLY LIKE 
EACH OTHER,
BUT WE RESPET EACH OTHER…



ぼくたちはもう

長いこと親友だよね、 

それって、

ぼくらが

お互いのことを好きなだけ

じゃなく、

尊敬しあっているからだと

思うんだよね


チャーリー・ブラウン



———



昔の愛犬が

ビーグル犬で。


ビーグル犬が

SNOOPYのモデルだと知り。


それ以来、

SNOOPYが気になる存在に。





しあわせな日が

一日も長く、

続きますように。