★和食のランチ | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

ちょっぴり
遅めの
ランチ。






カレイの煮付け。






先日、
テレビを観ていたら。

福岡出身の俳優さんが、
東京に来て、
いちばん驚いたことは、
「うどんのお汁が黒かったこと。」
と、
おっしゃっていました。

「うん、うん。」
私も、
お蕎麦を
初めて食べたとき、
同じようなことを
思いました。

蕎麦のお汁が
黒くて、
驚きました。

そんなことを
思い出しました。

ありがとうございました。