★しあわせな気持ち〈misdo meets Toshi Yoroizuka〉 | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

少し前に
いただいて、
とても
印象的だったので、
今回も
購入しました。

『misdo meets Toshi Yoroizuka』
の、
クリスプショコラ ダブルチョコ。

やっぱり、
美味しかった(^^)






トースターで
温めました。
時間が長かったのかな。
チョコが
少し、
とけちゃったみたいで、、、。






美味しかったです。

ありがとうございました。