皆々様ご無沙汰しております。

最近ボソボソっとつぶやくことがあっても、なかなか日記までの出来事もなくなかなかアップできない自分がいます。

さてタイトルの「信じますか?」ですが、皆さん何か信じてることってありますか?

僕はここ十年、運気はすこぶるよかった。

きっと今もいいはず、、。恋愛運以外は。 笑

占いは大塚さんと同じてんびん座。

細木先生のだと天皇星人-霊星人合星人。


今年は何をやっても絶好調との事。

しかし悪い事もたくさんあります。

大塚さんは重病でめざましテレビからいなくなってしまった。

僕も決して健康ではないし、来年は大殺界らしい、、。


しかしながら、大きな企業は長年をかけて大きな企業になっていっただろうし、占いなんかも絶好調と評して逮捕されたり、外してることも多い。


天皇星人-霊合星人は来年、なんせなにをやっても何もよくないらしい、、。

しかし、今年は株で1300万くらいやられたり、大きな地震もあった、、。

すこぶる絶好調?どの辺ですか?って話になってしまいます。


そうであれば突き進むしかないなーと、地味に思うのでありました。大切なことは占うことよりも、常に自分を冷静に知っていること。観察すること、判断できるようになること。もうそれしかないですよね。

天気予報のようなものです。今もこうして事務所でこんなんやっていると、、自宅を出るとき干した洗濯物は、もう今頃大雨でビチャビチャ。

晴れると思ったけどこんな簡単に外れるものです。


僕はこれからも何にも気をとられずコツコツ地味にやっていこうと思うのですが、唯一お墓参りだけは、自分が今ここにいることができる理由であるから、ご先祖様の道だから、それだけは感謝し続けたいと思います。

見守ってくださいではなく、ありがとうございますという気持ちで、、。