夏もこれから
と、いうものの7月が僕は一番盛り上がる気がして好きです。
学生の頃、この20日から8月になるまでがなんか妙にそわそわしたような、、。
そんな気持ちは夏の期待からきていて、9月に近づくにつれまた気持ちが盛り下がっていくようなそんな気分だったと思いました。
しかしながら、最近は忙しいような忙しくないような毎日を過ごしていますが、自分の個人的なところでは、買ってしまった株がやっと元の買値に近づいて、このままアメリカ経済に以上がなければ今週中くらいには売りさばけるのでは?とやや期待しております。
また、仕事においては非常に面倒臭い事が起きていて、仕事を受注するにあたり、発注元とウチの会社の他に紹介した間にいる会社が、直接取引きが面白くないらしく、実際は筋は通してきたのですが、今更、つまらん!とトラブルになっています。
結局紹介者に非があるのですが、今更どうする事も出来ず、強行突破の姿勢を崩さずなんだかハッスルしています。
ビジネスとは大なり小なり面倒くさい事が沢山あってしんどいです。

あと、顔から脱皮が始まりました。
日々精進するブログ