義弟も法事のために、東京から帰省してきましたウインク駅までお迎えにいって
夫が熱望する、滝川の札幌ラーメン大門さんへ
三人で晩ごはんを頂きに行きました爆笑
こちらのお店は亡き義母がお気に入りの
ラーメン🍜🍥屋さんでしたウインク


夫は味噌チャーシューラーメン🍜🍥
味玉白髪ネギトッピング


私は白味噌の辛味噌ラーメン🍜🍥の
白髪ネギ味玉トッピング爆笑この日の為に
フェイラーラーメン🍜🍥ハンカチ持参しました爆笑
義弟は一番人気の白味噌ラーメン🍜🍥


餃子🥟二人前を三人でシェアして
頂きました爆笑
美味しい本場札幌ラーメン🍜🍥
美味しいものが好きだった亡き義母がお気に入りのお店だっただけに間違い美味しいラーメン🍜🍥を堪能しましたウインク

今日は我らが広島東洋カープ
阪神タイガースに勝ち
首位に返り咲きました爆笑