吉祥寺アトレに期間限定で広島県三原市の
共楽堂さんが来ていたので
早速お買い上げ爆笑
銀座MITSUKOSHIは常設ですが
吉祥寺に出店してたとはびっくり爆笑
知らなかった笑い泣きお得な無選別のひとつぶのマスカット
初めてみた~爆笑1パック1080円
手土産に4つと自宅用に2つお買い上げ爆笑
早速お久しぶりに
共楽堂さんのひとつぶのマスカット頂きました爆笑やっぱり美味しいラブ
秋の柿や栗も楽しみにしてます爆笑


今日は東京都知事選挙と東京都議会議員補欠選挙
午前中我が家も投票に行ってきましたウインク

お花のレッスンで作ってきたブーケ
この暑さでもたないので
フラワーベースにいけかえて
ダイニングに飾りました爆笑