頂いたシーズンシート

やってきました爆笑
東京ドーム
土曜日のディゲーム
東京のカープファンも大勢いらっしゃってました爆笑
本日のカープ女子笑い泣き

黒田様のユニフォームと
新井貴ちゃんのタオルです爆笑

フェイラー×福屋限定ハンカチも
持参しました爆笑

シーズンシート
よく見えます爆笑
巨人のシーズンシートですが
どちらかというと
カープ寄りなので
カープファンも多数でした爆笑
今日は大瀬良大地投手
よろしくお願いいたします爆笑

アキもよく見えました爆笑


長さんの
1500安打セレモニー
カーブ戦でやるなんて
巨人も粋な計らい爆笑
長さんに
可愛い女の子から花束贈呈
可愛い女の子一生の思い出になりますね爆笑
良いもの見せて頂きました爆笑

長さんのセレモニー
カープの選手たちも見届けます爆笑
カープの選手の皆様もカープファンの方々も
長さんのセレモニー大拍手👏
良いもの見せて頂きました爆笑
長さんは巨人に戻ってもカープファンの心鷲掴みです爆笑
ジムのインストラクターKちゃんと
夫とまずはビール生ビールで乾杯爆笑
夫とKちゃんは
巨人の大ファン爆笑
二杯目は
氷結グレープフルーツと
おつまみはオニオンリング

カープの締めは
栗林投手
昨夜の屈辱をはらしたいくりりん頑張れ爆笑

やったー
今日は我らが広島東洋カープの勝ち爆笑
今日もカープが勝ち勝ち勝ち爆笑
今日のヒーローは
この方
昨日の屈辱をはらしてくれた
キク爆笑ありがとう爆笑
よく見るとキクの手には
もみじまんじゅう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
帰りに
東京ドーム限定のカープタオルお買い上げ爆笑
次回の応援に持っていきたいと思います爆笑

しかしカープが
今強い爆笑
25年ぶりに優勝した時の2016ビールかけTシャツ爆笑
今年もそのときの勢いです爆笑
今年のカープは鯉のぼりの季節まででは
ありません爆笑