今日は

我が国代表する著名な先生の

お誕生日ウインク

コロナ禍以来、東京のご自宅は

ほぼ、お留守

今年も別荘でお過ごしとのことで

別荘に楽天市場おすすめの

お花屋さんからお花のアレンジを

おまかせでお送りしました爆笑


お送りしたのはこちら上矢印
お送りする前に送り主の私にも

出来上がりの確認のお写真が

届きますウインク

こちらのお花屋さん何度もリピートしているのですがお花盛りだくさんで

アレンジもセンスが良いので安心して

おまかせできます爆笑今回も素敵に仕上げて

下さいました爆笑

母世代の先生、すごいパワフル爆笑

いつまでもお元気で爆笑


先生から到着ライン爆笑

綺麗で
色んな角度から
撮影してくれました爆笑
今年も喜んでくださって
良かったです爆笑